好きだ

好きなものがあれば好きだよ

英語勉強無料アプリおすすめ

f:id:macgomac:20180718153714j:plain

Duolingo

世界で一番ダウンロードされている語学学習アプリ Duolingo (デュオリンゴ) は Google Play の「ベストオブベスト」を2年連続で獲得しました。

youtu.beDuolingoは完全無料アプリです。調査によると、Duolingoでの34時間分の学習が大学1学期授業に

匹敵することが示されています。ゲームのように楽しみながら英語を学習できます。ストリーク、レベル、スキルポイント、アイテムなどのモチベーションを保つアプリです。
このアプリは常に改善されています。毎日数百万人の学習データの分析を通じて、効率よく教育効果が高い学習ができるよう、コンテンツが常に進化しています。毎日、10分もあれば十分です。

apkpure.commikan

mikanはサクサクと知らない英語単語のみを集中的に学習することができるため、圧倒的に早く覚えることができるアプリです。 

f:id:macgomac:20180718160853p:plain

mikanはplay store教育カテゴリ無料ランキング第一位を獲得しました。中学生をはじめ、高校生、社会人がレベルに合わせた英単語学習ができる。
学習中に発音を同時に聞くことができるため、目でみながら耳でも英単語を覚えていくことができます。約1分で10単語学習することができるため、通勤/通学やちょっと英語を勉強することができます。

apkpure.com英語物語

英単語からリスニングまで、ゲームを通じて英語を勉強を勉強することができるアプリです。

youtu.be

遊んで英語を勉強しても100点取れるかもしれない。このアプリはRPGで学ぶ本格英語学習アプリです。登場キャラクターは1,200体以上、収録問題数は20000問以上です。コミック感覚のストーリーとゲームを楽しみながら,英単語・英文法・英作文が勉強できます。